女性は沢山のの美容について考えないといけないので大変ですが、それも女性に産まれた一つの楽しみかもしれません。

 

なかでも、特に人目に付きやすい場所が顔ですが、自分でケアしているからいいやと思いがちですが、どうしても長年の汚れや毛穴のつまりが自分では中々解消できない人が多いのです。

そこでエステがおすすめなのですが、エステというと敷居が高く感じてしり込みしてしまう人も居るかもしれません。

 

TBCのフェイシャルエステは、通常価格よりも安い体験コースもあるのでじっくりと施術を受けてから考えられるので一度お試しになってから検討されると良いと思います。

 

TBCエステの特徴は、まずはその技術力です。

さすが、40年以上続く老舗エステサロンだけあり常にスタッフの教育に力を入れているのでデリケートな顔のエステをしてもらうのも安心です。

接客態度もしっかりと教育されていて他社と比べてもとても評判が良いです。

 

また、肌の悩み、トラブルは一人一人違っているのですがTBCではカウンセリングにもしっかりと時間を割いて一人一人のお悩みにそったプランを提案してくれます。

 

大きく分けるとTBCのフェイシャルエステは3つのコースに分かれています。

毛穴ケア、ニキビケア、エイジングケアに分けられていてそこからさらに枝分かれして個人の悩みにそった施術が行われるので短期間で結果が出やすい事がメリットになります。

 

TBCのフェイシャルエステの注意点ですが、やはり勧誘についてだと思います。

老舗であるTBCと言えば勧誘という程のイメージがある人も多く居ると思いますが、実際勧誘はないとは言えません。

 

ただ、一昔前の様に契約するまで帰してくれないという事はないようですし、勧誘があるという事は逆に言えば、体験コースでも非常に力を入れているという事なので施術には期待できます。

 

やはりプロの施術を受けるとセルフケアとは全く違った仕上がりを体験できるので是非一度足を運んでみてはいかがですか。