もしかしたら臭っているのかもと自分の口臭が心配です。
口臭は、自分ではわからないもので、周りの人を不快にさせてしまいます。
毎日、きちんと歯磨きをしているのに気になります。
でも、口臭はだれでも持っています。

 

口臭がキツイ人は、エチケットとして気をつけたいですね。
口臭が発生する原因は、いろいろあります。
虫歯や、歯周病や、ストレスなどで胃が悪くなったときに口臭がします。
口の中にも善玉菌と悪玉菌が存在していて、健康なときには善玉菌によって良い環境が保たれています。

 

でも、加齢やストレス、栄養の偏りなどで免疫力が低下してくると、悪玉菌が繁殖して口臭の原因になります。

 

口臭対策に「薬用マスティック&アロマ」という歯磨きがあります。

 

この歯磨き粉は、悪臭成分に直接アタックして臭いを防ぎます。
薬用マスティック&アロマが、悩んでいた口臭をきっと解決してくれます。

 

主な効果は、口臭予防、歯周病予防、口の中のネバネバを予防して口の中をスッキリさせてくれます。
9種の天然ハーブが歯ぐきから浸透して、歯ぐきを引き締めてくれます。

 

ハーブが爽やかな息にしてくれます。

薬用マスティック&アロマは、2種類あって朝用と夜用がある歯磨きです。

 

口臭改善と歯周病予防で話題のマスティックが配合されています。

マスティックとは、ウルシ科の樹木からとった樹液です。

 

古代ギリシャ時代からその樹液は、歯を白くする、口臭を消すといわれています。

薬用マスティック&アロマは、指マッサージもできる歯磨きです。